第11回ピアノ発表会

2023年 4月2日( 日 )

さくらピアノ教室第11回ピアノ発表会は、

無事に終演を迎えることができました。


頑張った演奏者、ご家族の皆様、応援に駆けつけてくださった皆様、

ゲスト奏者さま、会場スタッフや教室スタッフに感謝申し上げます。


そして、ありがとうと思えることが誇りです。

音楽に乗りに乗った最高に素敵な演奏者たち💓

その演奏者を全力でサポートするご家族の皆様💓

華があり迫力もある演奏のゲストのトロンボーン奏者さま💓

無理難題に取り組んでくれる会場スタッフさん💓

準備から片付けまで安心して任せられる教室スタッフさん💓

忙しい中お祝いも用意して駆けつけてくれたご来場者さま💓

発表会に向けてたくさんの皆様にも支えていただきました。


これからも誇りを持てるよう人生を音楽を、

楽しみながら素直に大切に歩んでいこうと思います。


第11回発表会のゲストは、
トロンボーン奏者・濵田伊舞紀さま。
ホールに響く迫力ある低音と
豪華なドレスに可愛いイブちゃん。
写真撮影大人気でした🎵
ありがとう💓