手作りキーホルダー

 「先生、どうぞ💓」

って、小学2年のかわい子ちゃんが手作りした

キーホルダーをプレゼント🎁してくれました。


彼女は、手先が器用で物作りが大好き。

折り紙で色々作ったり、新聞チラシでゴミ袋も

上手に作れます✨

そんな彼女が、レジンセットが届いて作ってるから

先生のも作ってくるね💓って、嬉しいな。

そしたら次の週のレッスンで、折り紙包装してくれてて、

開けたら・・・

まるで売り物のような出来栄えと可愛さにビックリ😍

お迎えのママにもお礼と腕前に感動したことを伝えました。


ピアノは、指先を使うから彼女には合ってるのかも👍


いろいろお話してくれて、

いろんなこと教えてくれて、

ありがとう💓

プレゼントありがとう💓