第12回さくらピアノ発表会プログラム

 2月に投稿できないまま、

3月も1週間過ぎました😬

発表会に向けて裏方準備に大忙し…

❤会場打ち合わせ

毎年、打ち合わせしてお願いしてるのに、1年過ぎると忘れるもんですね。

💙プログラム印刷

こちらはデザインおまかせしていますが、中面の出演者の名前、曲名は下書きします。データを残し忘れ毎年一から作り直し🌀

💛スタンド花

時間と場所指定と毎年カラーを決めてお願いしています。今年はゲスト奏者さまのお気に入りカラー😍花束💐も楽しみ。

💜記念品

みんなが大好き《🍓》人数分の確保お願いしました。希望者多数の図書カードあるかも✨

💚集合写真

プログラム出来上がったらお願いに行ってきます。たぶん大丈夫。未定

また、リハーサルタイムスケジュール作成にお願い事項まとめなどパソコンキーボード早打ち練習のよう。こども達が、練習頑張ってるから私も裏方頑張るね💪


2024年3月31日(日)14時開演

第12回さくらピアノ教室発表会

ミライズホール(脇町)


どうか私たちの頑張りを褒めに来てください💫よろしくお願いいたします。


表紙デザイン🌸
こちらでお願いしています。素敵なデザイン仕上がり楽しみです♡いつもありがとうー

中面は会場でお楽しみくださいませ♡